PR

スティーブ・ジョブズ氏の肖像が入った1ドル札~実際に使えますよ

アメリカの1ドル札にアップルのCEOだった『スティーブ・ジョブズ氏』の顔が描かれた!もちろんチャンと使用できる正式なお札です。

121121jobs.jpg

アップルフリークはもちろん、時代革新をもたらしたスティーブ・ジョブズ氏のお札は1枚4.75ドル(約380円)で発売開始

日本からでも送料(1.5ドル約120円)を支払えば購入することができますよ

アメリカでは有名人がお札に描かれることは少なくなく、ハリウドスターやミュージシャンの顔写真入りのお札はちょっとしたコレクターの間では高値で取引されています。

1ドル札コレクションのページ

何年後かには間違いなく教科書に載っているであろうスティーブ・ジョブズ氏の1ドル札は数年後には4.75ドル以上の価値を持っている可能性が高いですね。

記念に購入する方が多いので、売買の対象になるかどうかは分かりませんが。

スポンサーリンク
Apple
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント