いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

芸能

【女性が選ぶなりたい顔ランキング】綾瀬はるかが2連覇

女性のあこがれが2年連続『綾瀬はるか』さんに決定!

綾瀬はるか

ORICON STYLEでは、女性たちの願望が反映された恒例企画『第6回 女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング』を今年も発表。1位には、ドラマや映画で大活躍し、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める女優【綾瀬はるか】が選ばれた。

女優さんとして演技力も評価されている綾瀬はるかさんが2年連続で『なりたい顔ランキング1位』ということは、世の女性たちは間違いなく彼女に憧れている人が多いということですね!

ちょっと分析してみると、2位は『北川景子』3位は『新垣結衣』4位は『宮崎あおい』とここまで女優さんのオンパレード!

テレビでいろんな役を演じる彼女たちを見ていると、どれかの映画やドラマで自分を投影できる役を演じているのでしょうか、あこがれは増すばかりのようですね。

5位には『安室奈美恵』ここでミュージシャンが初登場。30代の女性として幅広い層に支持されているのでしょうね。

6位には『佐々木希』7位『柴咲コウ』8位『石原さとみ』9位『松嶋奈々子』10位『桐谷美玲』と続きます。

このトップテンの中で2年連続堂々一位の綾瀬はるかさんは来年の大河ドラマの『八重の桜』の主役にも抜擢されていますし、これはますます目が離せませんね。

スポンサードリンク

 

-芸能