PR

面白アプリ【Ex Lover Blocker】これで過去の恋人との未練を断ち切ろう!

皆さんのスマホに入ってるであろう元カレ・元カノの連絡先。ふと暇になった時に思わずプッシュしてしまいたくなる衝動に駆られたことないでしょうか。

そんな時そのプッシュをブロックしてくれるアプリが【Ex Lover Blocker】です。

ex-lover-blocker-600-29166.jpg

このアプリのコマーシャル動画がなんともかわいくて面白いです。

動画の内容をまとめてみました

元カレ・元カノに連絡を取ろうとするとこのアプリがブロックしてくれるのですが、その方法が面白い!

まずは過去に元カレ・元カノにどんな目にあったて別れたかをリマインド表示してくれます。『浮気されただろ!』や『陰で悪口を言われてたんだ』など。

guarana_antarctica_ex_lover_app.jpg

これだけで普通番号を消去したくなると思うのですがw

それでも掛けようとすると、登録している3人の友人にアラートが発信されます。『元カレ・元カノに連絡を取ろうとしています!』

Ex Lover Blocker

友達を巻き込んでの未練たらたら迷惑ごっこがスタート!友達なくす前に元カレ・元カノの連絡先削除ですw

さらにそれでもブロックを乗り越えて連絡しようとすると、Facebookに自動投稿します。『僕は弱い人間です。大切な友達たちが助けてくれようとしたにもかかわらず、つい元カノに電話してしまいました』

facebookni.jpg

これは恥ずかしい!いいねでシェアなんてされて拡散しようものなら元カレ・元カノに連絡を取ろうとしていたことが本人にバレそうです。赤っ恥確定!

ここまで乗り越えて連絡するならさあどうぞ、って面白いアプリですね。

まだ日本語版はないようですが、入れるだけで話題になりそうなのでインストーしてみてはいかがでしょうか。

コメント