PR

レノボで『IdeaTab A2109A』が当たるFacebookキャンペーン!

レノボでタブレット端末『IdeaTab A2109A』が当たるキャンペーンをやっています!宝くじはお金を払わないと買えないけど、このキャンペーンは一銭もかかりません。

ただFacebookのアカウントを作って応募するだけ

lenovofacebook.png

レノボ・ジャパンは11月16日、「IdeaTab A2109A」を抽選でプレゼントするキャンペーン「Be An Action Hero」を発表した。実施期間は11月26日から12月23日まで。

 ”IdeaPad YOGA 13″の発表を記念した抽選プレゼントキャンペーンで、応募者の中から抽選で毎週1名(合計4名)に「IdeaTab A2109A」をプレゼントする。

このキャンペーンにエントリーしてみました!

「Be An Action Hero」ヒーローになってみる!というタイトルで、映像の中の主人公にFacebookにアップしている自分や友人の写真をはめ込んで主役になれます!

子供の写真をはめ込んで遊んでみたのですが、主役が大人の女性という設定なんで少し無理があったかな(笑)

「IdeaTab A2109A」が毎週1人に当たリ、さらに4週間連続でチャレンジできるので4回のチャンスがあります

年末ジャンボより現実味があっていいかも!

アンドロイドのタブレットも触ってみたいな。

「IdeaTab A2109A」の詳細はこちら

コメント