PR

iPad miniのパロディCM:iMac編【ほのぼの】とSurface編【大暴れ】(動画あり)

iPad miniのテレビコマーシャルご覧になった方多いと思います。

ipadminiコマーシャル.png

ピアノの電子音がなんともほのぼのした雰囲気を出してくれるコマーシャルですよね。

そのコマーシャルのパロディーが早速出回ってました。

iMac編

このパロディコマーシャルの方が出来がいいようにさえ感じます。最後に出てくるiMacほどの大きさのタブレット画面?にはものすごく夢がありますね。

それに対して

Surface編

ゆうことを聞かないじゃじゃ馬感が表現されていますね。敵対心丸出しの攻撃的な音楽と振る舞い。

Surfaceのイメージってこんなのかな?!

作者は間違いなくApple信者ですねw

コメント