PR

煎餅でできたiPhone5のケース「SV3818」、3818円で食べれます!

いろいろiPhoneのケースはありますが食べれる物は初めてではないでしょうか!

SV3818.jpg

iPhone 5 用のケースに、かなり個性的な商品が現れました。「サバイバルせんべい iPhone 5 専用 ケース SV3818」は、煎餅でできた iPhone 5 用ケース。原材料は玄米と塩のみ。環境にやさしい生分解性素材です。
販売元の株式会社 楽喜 では、「iPhone 5 に少しぴったりサイズで、グリップ感にも多少優れる」、「ボタンの操作やカメラの操作にもなんとか支障が出ないように配慮」したとしています。

これは前衛的!!ちょっと笑ってしまいました。

このSV3818はもちろんせんべいで出来ていますので、賞味期限60日らしいです。

せんべいということで割れる確率もハンパないみたいで、iPhone5に装着するときの割れる確率は76%!これってほとんどケースとして使用前に割れて、食べるのみって感じですよねw

iPhoneを落としたときにカースが割れる確率は120%。まあ当然です(笑)耐衝撃性はないものと思ってください。

予約注文で製作してくれるらしいのですが、性能よりお味が気になるのは僕だけでしょうか♪

コメント