PR

全世界で「LINE」登録ユーザー7,500万人を突破!スペイン語圏で急増

「LINE」の勢いが止まりませんね!世界での登録ユーザーが7,500万人を超えたようです。

LINE

登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/Blackberry アプリケーションとフィーチャーフォンの総計)が全世界で7,500万人を突破した。LINE 運営元の NHN Japan が公式ブログで明らかにしたもの。

スペインや南米各国で LINE ユーザーが急増し、AppStore 無料総合ランキングやソーシャルネットワークカテゴリ内無料ランキングで1位を獲得した

スペイン語圏でも1位を獲得ってすごいですよね。

スタンプなど、LINE特有のサービスは言語関係なく便利だと受け入れられるのですね。

各国特有のスタンプなどをまた紹介してほしいですよね!

きっかけはスペイン語のメディアやブログなどで紹介されて爆発的に広がったようです。アプリ自身の便利さから、広まることは間違いないと思いますし、操作も簡単で、『カメラ』や『ゲーム』も充実しているので、若年層には楽しいアプリとして全世界で浸透して行ってます。

何と世界230カ国以上で利用されているそうですよ。

「LINE」の使い方って無料通話とトーク、スタンプくらいしか使わなかったのですが、位置情報サービスやグループ設定などものすごく便利な使い方がまだまだあります

この本、「LINE」をもっと便利に使う技たくさん載ってます。

周りに教えてあげれるくらい詳しくなってみませんか!

LINE – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

コメント