PR

石原さとみのCMがかわいすぎていいね!~リクルート ホットペッパービューティー

最近流れ出したコマーシャルで石原さとみさんが、花屋の店員さんに一目ぼれし、クッキーを焼いて告白するも撃沈、自分磨きを決意する。

石原さとみ

といった内容のコマーシャルですが、なんせカワイイ!

天真爛漫で元気!というイメージが強い石原さとみさんですが、このCMではちょっとおしとやかな大人しいイメージの女性を演じていますね。

ちょっと憂いのある表情が、天真爛漫なイメージとのギャップでキュンときますねー。

先日ニュースにもなった美女3冠を獲得した石原さとみさん。
2010年の「ヴォーグ・ニッポン・ウィーメン・オブ・ザ・イヤー」、11年の「クラリーノ美脚大賞」12年は「第13回ベストフォーマリスト」を獲得した彼女の活躍から目が離せませんね

石原さとみのホットペッパーのCMソングはビヨンセだった!

石原さとみの唇

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント