PR

ストライダーの練習会に参加させてもらいました

2歳の誕生日にじいちゃんに買ってもらったストライダーに乗るようになって、家の前で乗せていたのですが、一人では5分で飽きてしまう息子君。

どうやったら上手に乗るようになるのだろうと考えていたところ、風のうわさでストライダーのチームがあることを聞きつけました。

strider.JPG

そのチームのブログを見ていると、一般参加者を含む練習会を開催予定!と書いていたのですぐに申し込み、練習会に一般参加させてもらいました。

広い公園にコーンを並べてテープで仕切りコース作りから始まって、みんなで練習会。

一人だと5分で飽きてしまう息子君が何と1時間近く走る走る!『もう一回、もう一回』と言いながら疲れきるまで走ってました。

2歳、3歳、4歳、5歳の子供たち総勢25名ほど集まると迫力が違う!5歳のおにーちゃんなんてもう大人全力で走っても追いつきません。

そんなすごい先輩たちに刺激されたのか、『ストライダー楽しい!』を繰り返す息子君。参加して良かった!

その後チームにも入れてもらい、ストライダーが休日のレクリエーションになりそうです。

このまま続けたら間違いなく自転車への移行が楽そう!

ストライダー正規料金9800円ですが、アマゾンで探したら6890円で発見!

ここで買ったら安い!

コメント