いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

アプリ スマートフォン

アプリ【漫画コミックカメラ】がいいね!~漫画カメラの進化版

アプリの【漫画コミックカメラ】がフィルタやコメントなどを自由に選択できて、さらに撮影後の画像も漫画風に編集できてものすごく面白いです。

mangacomic.png

今人気のある『漫画カメラ』はアプリを立ちあげて、フレームを決めてからの撮影でしたが【漫画コミックカメラ】は後からフレームを選んだり、コメントを入れたりできます。

これは『漫画カメラ』のもう一歩進んだアプリという感じです。

【漫画コミックカメラ】はフィルターは32種類、コメントは12種類で組み合わせは自由に選べます。さらに写真の明暗も自由に選べますので、組み合わせの種類が豊富!

友達のとった漫画写真とフレームが同じだった、なんてことが無くなります!

実際使ってみて感じたのは、『撮影した後の写真を漫画風に加工できる』というのが一番便利でした。

撮影時は何とも思ってなかったふつうの写真が、後で見てみると面白くてしょうがない!漫画加工したい!なんて時に便利。

さらにフェイスブックやツイッターにも連動していますので、共有投稿が簡単です。

無料アプリなんでちょっと広告が大きいのと、動きが重たいってのが玉にキズですが。

アンドロイド版もすぐにリリース予定だそうです。

漫画コミックカメラ (効果音/集中線で写真をまんが風にカンタン加工) - KeyLife, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-アプリ, スマートフォン