PR

アプリ【漫画コミックカメラ】がいいね!~漫画カメラの進化版

アプリの【漫画コミックカメラ】がフィルタやコメントなどを自由に選択できて、さらに撮影後の画像も漫画風に編集できてものすごく面白いです。

mangacomic.png

今人気のある『漫画カメラ』はアプリを立ちあげて、フレームを決めてからの撮影でしたが【漫画コミックカメラ】は後からフレームを選んだり、コメントを入れたりできます。

これは『漫画カメラ』のもう一歩進んだアプリという感じです。

【漫画コミックカメラ】はフィルターは32種類、コメントは12種類で組み合わせは自由に選べます。さらに写真の明暗も自由に選べますので、組み合わせの種類が豊富!

友達のとった漫画写真とフレームが同じだった、なんてことが無くなります!

実際使ってみて感じたのは、『撮影した後の写真を漫画風に加工できる』というのが一番便利でした。

撮影時は何とも思ってなかったふつうの写真が、後で見てみると面白くてしょうがない!漫画加工したい!なんて時に便利。

さらにフェイスブックやツイッターにも連動していますので、共有投稿が簡単です。

無料アプリなんでちょっと広告が大きいのと、動きが重たいってのが玉にキズですが。

アンドロイド版もすぐにリリース予定だそうです。

漫画コミックカメラ (効果音/集中線で写真をまんが風にカンタン加工) – KeyLife, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

コメント