PR

あこがれの大型マーシャルアンプが自宅に?!~実は冷蔵庫だがかっこよくていいね

エレキギターやベースを持っている方なら1度は気になったマーシャル(Marshall)のアンプ。見た目もかっこいいですしスタジオなんかにおいてあるのを見て、自宅にも欲しいなと思ったことあるのではないでしょうか。

そんなマーシャル(Marshall)のアンプ風冷蔵庫が登場

Marshall_main2.jpg

幅52cm、奥行き57cm、高さ81.5cmと、さすがに奥行きは冷蔵庫仕様なのですが、全体的なサイズとしては本格的なアンプと見分けがつかないほど印象的です。
容量は約125リットル。価格は299ドル(約2万5千円)

マーシャル公認のこの冷蔵庫、部屋に欲しいですね!

『おっ、ギター弾くの?!』なんて言われること間違いなしですねw

購入はこちらから

10年後には【無くなっているかも】な家電関連製品ベスト10!

布袋さんが教える『BAD FEELING』の弾き方動画!

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント