PR

アマゾン・ジャパンも日本版『サイバーマンデー』~要するに安売りです!12月10日からいいね!

今年アメリカで11月末の感謝祭明けの月曜日の『サイバーマンデー』では、過去最高の14億6500万ドルのオンラインショッピングの売り上げがあった。

d4612-32-485793-0.jpg

その年末商戦の日本版をアマゾン・ジャパンが制定した!

アマゾンジャパンは29日、冬のボーナス時期に入る12月の第2月曜日をネットショッピングが一年で一番盛り上がる一日「Cyber Monday(サイバーマンデー)」として、日本記念日協会に登録したと発表した
同社サイト「Amazon.co.jp」で年間で最も多くの顧客が訪れるのも12月第2週といい、今年のサイバーマンデーである12月10日から7日間、特別セールを開催する。

ネット通販が加熱する年末商戦にさらに拍車をかけるようにアマゾンが日本版の『サイバーマンデー』ですか!

それに先駆けて12月2日の日曜日は『楽天スーパーセール』が行われ、大幅な割引販売が行われるようです。半額は当たり前で、中には6割引きも!ポイント還元なんで現金値引きではないですが、クリスマスプレゼントや年末年始のお買い物にはもってこいですね。

20121202_ss.jpg

その『楽天スーパーセール』が終わればアマゾンの『サイバーマンデー』が始まるって感じです。

アマゾンの割引内容がまだはっきりしませんが、タイムセールなどがあるようです。

金額の張るお買い物は還元率が大きいこの時期にまとめて購入すればお得間違いなしですね。

知らない人にはぜひ教えてあげてください!

アマゾン『サイバーマンデー』の詳細

『楽天スーパーセール』の詳細

スポンサーリンク
Amazon
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント