PR

車の中で何でも充電~「USB充電ポート付き スリム型 DC/ACインバーター 150W」

このインバーターはUSBポートも家庭用の100V電源も両方充電できます!

150w以下の機器ならなんでも充電OK

inbarter.jpg

コンセント出力は定格に準拠し、USB出力は最大で0.5アンペア。波形は疑似正弦波で、冷却ファンや過充電/過放電/過熱保護回路を備える。本体サイズは約112(幅)×82(奥行き)×26(高さ)ミリで、ケーブル長は約45センチ。

これは便利そうですね!価格も安く1,999円

沢山インバーターは発売されていますが、僕が探した中では最安値ではないでしょうか。送料も399円と安め。

クスまでの移動が多い僕はどうしても移動中の車内でスマホを充電することが多いんです。

もちろんシガーライターから電源を摂ってスマホに充電しているのですが、そんな時に限ってノートパソコンも電池が残りわずか、なんてことが今までたくさんありました。

それ以外にもDVDプレーヤーを車内で子供が見たりと長時間のドライブでは何かと電源がないということであきらめていたことが多々あります。

そんなこともこの「USB充電ポート付き スリム型 DC/ACインバーター 150W」で解決できそうですね。

この写真を見る限り、100VもUSBも同時に充電できそうですし!

車の中でも充電がストレスなく行えるってことは電池切れになってしまうあの焦燥感から解放されるってことことですよね。

コメント