いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

PC関連

Zoff PCメガネ 3,980円で販売開始。JINSに対抗か!12月31日までは「スタート割」として3580円

つい最近PCメガネを購入する際にZoffかJINSで悩みましたがついに価格でもZoffが同じ土俵に上がりました。

zoff-pc-blue-light-cut-lens-640x265.jpg

株式会社インターメスティックが運営する眼鏡量販店「Zoff」は、PCユーザー向けレンズ「Zoff PC」について、すぐに使えるパッケージ商品「Zoff PC CLEAR LENS PACK」を11月14日に発売する。全国のZoff店舗およびオンラインストアで販売。価格は3980円だが、12月31日までは「スタート割」として3580円で販売する。
Zoff PC CLEAR LENS PACKは、視力測定や加工が不要ですぐに購入できるZoff PCのパッケージ商品で、度なしクリアレンズタイプ(ブルーライトカット率約36%)に、専用ケースと眼鏡拭きが付属する。

先月にPCメガネを購入したのですがその時に悩んだのがZoffかJINSどちらにするかでした。

友人がJINSのPCメガネを購入したので、僕はZoffのPCメガネにしようとほとんど決めて通販サイトに入ったのですが、ここで大きな問題が発生しました。

先月までZoffのPCメガネは一番安いものでも5,250円だったのです。

メガネ初心者の僕はメガネの違いが全く分からず、PCメガネのブルーライトカット率しか判断基準はありませんでした。

デザインは好みでしょうが機能や重さはほぼ同じ。JINSの3,990円と比べて1,260円も高かったので、Zoffは却下になりました。

しかし11月14日からZoffのPCメガネもスタート割で年内は3,580円!

ブルーライトカット率はZoff36%、JINS50%ですが価格はZoffが-410円!この価格差をどう見るかですね。

Zoffが値引きしてまで対抗してきたってことはこのPCメガネの販売業界は今現在ものすごく波に乗っているのでしょうね

『安堂ロイド』のキムタクが着用するメガネはzoff、沫嶋黎士モデルがバカ売れ!

Zoff pcメガネ 11月14日から割引開始

JINS ワンピースとコラボのPCメガネ大人気で在庫切れ間近

スポンサードリンク

 

-PC関連