PR

ズ―キーパーどうやったら高得点が出るのか知りたい!平均5000点くらいの僕

毎日1回はログインしてズーキーパーをやってみてはいるんですけど、まぁ得点が低い(笑)

終わってからのコメントが『面倒見きれん』だの『クビ』だのとんでもないことを言われるんで、どうにかして高得点を上げようと必死になってしまいます。

とにかく早く!と思えば思うほど焦って3つそろえるラインが見つけられなくなるんですねw

アイテムを使いまくってとりあえず目に付いた動物を消しまくっていたら勝手に連鎖して勝手に高得点、なんてことに。

といってもたかだか『19560点』しか行かなかったんです。これが現在のベストスコア。

高得点はどうやったら行くのか知りたい

社長らしき人のコメントは『それでも男か、くやしくないのか』でしたw

この点数も意識して出たんではなく、勝手にあれよあれよという間になった感じで達成感がなかった(笑)なのでくやしくもなかったんですが、どうしたら高得点が出るんだろう。

普段は5000点く平均くらい。僕の知り合いのトップの人は何と29万8千点。どうやったらこんな点数になるのか今度聞こう!

コメント