PR

写真でボケる「ボケて(bokete)」がAndroidアプリにやっと登場、LINEでもボケのシェアが可能に

毎日楽しみにしている『ボケて』のアンドロイド版アプリが登場しましたよー!

ボケてアンドロイド版アプリ

1355199334.jpg

もちろん無料アプリでアンドロイド2.2以降で動作可能です。

写真に対して『ボケる』この『ボケて』はどんどん新しいボケが更新されているので、毎日の通勤時や昼休みのリラックス時などにどうしても見てしまいます。

一人で笑い声が出そうになるのを抑えなければならないほどの面白い作品に出会えた時はだれかに言いたくなるもの。

そんな要望にもこたえて、今回はLINEでの共有が可能になったみたいです。

これで、フェイスブック、ツイッター、ラインでの『ボケて』の共有が出来るようになったんですねー!

ボケを作る方々も力が入るんじゃないでしょうか。

これからも楽しみにしています。

コメント