PR

googleの検索で告白なんてどう?!ハートマークの出し方

時代の移り変わりと共に男女の告白の形式も変わってきていますよね。昔は手紙、電話、直接会って。

今はメール、SNS、直接会って。

この直接会って告白というもの以外は完全に時代の流れで変化しますね。

そうなると、これからどんな告白方法がはやるのか分かりませんが、メールを送ってこられたから開いたら告白だったというモノの少し先に行って『検索したら告白だった』というのは面白いんではないでしょうか。

Googleの検索で『(sqrt(cos(x))*cos(200 x)+sqrt(abs(x))-0.7)*(4-x*x)^0.01, sqrt(9-x^2), -sqrt(9-x^2) from -4.5 to 4.5』

と検索してください。

ハートマークが現れます。

google検索でハートマーク

一瞬何のことは相手は面食らうかもしれませんが、そのびっくり度がいいかも。

メールで送ってもいいし、相手が検索できるような状況は自分で考えて作ってくださいね。

ちなみに

(sqrt(cos(x))*cos(200 x)+sqrt(abs(x))-0.7)*(4-x*x)^0.01, sqrt(9-x^2), -sqrt(9-x^2) from -4.5 to 4.5 - Google 検索

これが検索後URL。これを送り付けたらハートが表示されちゃうよ(笑)

googleマップで表示される距離のマイル表示をキロに変える!

googleの検索画面が崩壊!「Google Gravity」と検索

コメント