いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

LINEアプリの使い方と口コミ

画伯?俳優の田辺誠一のイラストがLINEのスタンプになるかも!

たまにツイッターのタイムラインに登場してたくさん人を和ませてる俳優の田辺誠一さんのあの特徴のあるイラストが『ライン』のスタンプになる?!

田辺誠一のイラストスタンプ

LINEの背景に田辺さんのイラストを使っている」というファンからの報告を、Twitterで受けた田辺さん。「イラストいろいろ、LINEのスタンプにならないかなぁ?」などとつぶやくと、NHN JapanでLINE事業を統括している舛田淳さんが「田辺さん、スタンプ、相談しましょう!」とリプライ。その後舛田さんは「田辺誠一さんより直接、DMいただきました。諸々進行開始します^^」とツイートしており、あのイラストのスタンプ化が実現しそうだ。

このイラスト、田辺誠一さんのイメージからかけ離れていていいね!ですよね。

あのシュッとしたイケメン俳優さんが、ペンをもって真顔でこのイラストを書いている(笑いながらかもしれませんが)と思うとなんかいとおしくなります。

またこのイラストが下手なんだけれどもどこかかわいく感じるというのが受けているんでしょう。

実際に田辺さんの書いた『かっこいい犬』はTシャツにもなって販売され、2000枚以上売れ、120万円を売り上げ、東日本大震災の救援活動に寄付されたほど。

田辺誠一かっこいい犬

こんな何とも言えないキャラクターLINEのスタンプになったら男女問わずの人気で、また爆発的にヒットしそうですねー!

スタンプの後もアニメなんかなっちゃったりして(笑)

ラインのスタンプが漫画やアニメに

スポンサードリンク

 

-LINEアプリの使い方と口コミ