PR

LINEのズーキーパーやってみたけど、サーバーと通信が出来ない。再起動で解決

ラインの友人に招待されて初めて見たズーキーパーですが、ランキングなどを作るためやログインボーナスをプレゼントするために毎回サーバーに接続しに行くみたいです。

サーバー通信中から動かない

そのサーバーに接続中ですという表示がなかなか進みません。というか動きません。

最後には【サーバーと通信ができません、通信状況をご確認ください】というメッセージが。

iPhoneが重たくなってるのかなと他のアプリを終了してみたり、ズーキーパー自身を終了して再起動したりと色々やってみたんですが、いまいちすっきり動きません。

そこで最終手段、と思ってiPhone自体を再起動してみました。

するとスグにサーバーに接続中が終了してサクサクと動き出しました

アプリが悪かったんじゃなくて、こちらのiphone自体の動きが悪かったみたいですね。

同じ症状で困ってる方、スグにスマホを再起動してくださいねー。すんなり動きますよw

コメント