いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ラッシュ石鹸の感想

ライムの香りの石鹸が爽やか~LUSHのオーロラツアー

毎日のお風呂で使う石鹸って安いヤツ使ってますよね。ウチもそうです。

ボディーソープも格安。

先日いただいたLUSH(ラッシュ)の石鹸を使うのがなんかもったいなくて躊躇っていたんですが、そんなこと言っていたら使わないうちにどこにしまったか忘れてしまうといけないので、思い切って使うことに。

バスボム1つと石鹸3個が入ったプレゼントボックスのなかから最初に使ったのは、『オーロラツアー』という夢のある名前がついた石鹸に決定!

ラッシュ石鹸オーロラツアー

色はイエローメインでグリーンがオーロラのようにふわりと浮かぶ2色です。

パッケージを開けるとふわっとしたライムの匂い。柑橘系でとってもさっぱりした感じ。

体を洗う時に使ってみたんですが、ごしごしタオルにいっぱい付けても泡は少なめ。でもライムの匂いが広がる広がる。

石鹸自体がものすごく柔らかくて、指で強く押すと凹むくらいの柔らかさ自然素材の石鹸ってこんな感じなんだと感心するばかり。

いつもと違う爽やかな匂いがちょっと高級な気分にさせてくれました♪

こんなプレゼントオシャレだな。今度誰かの贈り物の候補になりそうです。

スポンサードリンク

 

-ラッシュ石鹸の感想