PR

見事なトリックアートがいいね~【動画】至近距離からでも分からない

トリックアートって要するに『平面で描かれた絵にもかかわらず、一定の方向から見たときのみ立体に見えるアート』のことです。

トリックアート

最近テレビでよく目にするのは、サッカーの試合でゴールの両脇にあるスポンサー広告。あれは看板が立っているように見えますが、平面の広告ですよね。

ボールが通過するところを良く見ます。

この動画で紹介するトリックアートはすごいです。

これだけ至近距離で見ても分からないトリックアートはすごいですね。

ルービックキューブや青テープ、スニーカーの質感がハンパ無いです。このトリックアートを回転させている時の何とも言いようのない感覚はどう説明したらいのでしょうか。

自分の目の感覚を責めるべきか、描いた作者を褒めたたえるべきか。

最後の猫ちゃんは御愛嬌ですね。

このエレベーターもトリックアートですが、種類がちょっと違いますねwコワッ。

スポンサーリンク
おすすめ動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント