PR

ブログのやり方~きれいな写真を載せたい『無料の写真素材サイト【足成】』

ブログやホームページを作っていて『あぁここにきれいな写真があれば説得力がでるのになぁ』なんて思ったことないですか。そんなん時にはこのサイト『足成』!完全無料!

ブログのやり方無料写真素材

自分で写真を撮影することで解決するのが一番いいとは思いますが、なかなかそうはいきませんよね。

かといっていろんなサイトで画像をちょっくら拝借ってことになると、著作権などの問題が出てこないとも限りません。

そんな時にはこの『足成』ってサイトで写真をダウンロードして使っちゃおう。

写真素材が全て無料で、めんどくさいクレジットリンクを張る必要もないし、ユーザー登録も不要です。

要するに、【勝手に使っても問題がない(一般的な常識範囲での解釈です)】きれいな写真がたくさんあるサイトなんです。

アマチュアの写真家さんたちが毎日新しい写真をアップしてくれているので、あなたの欲しいイメージの写真が見つかると思います。

写真の解像度も『高解像度とそこそこの解像度』の2種類から選べますし、なんたってアマチュアとはいえ写真家さんたちが撮影した写真なんで、写真の構図や色合いがものすごくイイです!

こんな角度から撮影したらかっこいいやカワイイ!って写真も豊富にありますし、欲しい写真をリクエストすることもできますので、希望の写真を手に入れれる可能性が上がりますね。それも無料で。しつこい?(笑)

『足成』はこちら

写真にコメントなどを入れると写真家さんたちもやる気が出るみたいですよー!

コメント