PR

鉄拳のパラパラ漫画~お笑い芸人の才能のまとめ

お笑い芸人の『鉄拳』と言えば、あの顔をペインティングして、フリップ芸をする方です。

テレビでチラチラと見たことあったのですが、彼のネタで笑ったことはありません。すいません。

そんな一発屋と言われていた彼の才能が思わぬところで開花しました!彼のパラパラ漫画で泣きました!

テレビ番組の依頼で製作したパラパラ漫画が大ブレイクし、一躍時の人に。

でも現在もテレビに出るときはあの格好のまんま(笑)。そんな鉄拳さんの人柄がにじみ出ている作品の紹介です。

見たことのある方はもう一回、見たことのない方はぜひこの機会に見てください。感動出来るとおもいますよ。

鉄拳さんのパラパラ漫画集

鉄拳のパラパラ漫画~新作『フォロー・ミー』 

鉄拳の感動パラパラ漫画~『振り子』最高傑作!

鉄拳のパラパラ漫画がまた泣ける!~馬場俊英の新曲【弱い虫】

鉄拳の感動パラパラ漫画~『名もない毎日』RAM WIREのミュージックビデオ

鉄拳のパラパラ漫画~『絆』

鉄拳のパラパラ漫画~『ツナガル』東日本大震災の早期復興を願って

鉄拳のパラパラ漫画~『スケッチ』 

鉄拳さんの素顔

鉄拳の素顔

結構イケメンやん!って思った方、僕もそう思いましたw

これはテレビ『ごきげんよう』に出演した際にメイクを取った時の映像です。

日本のお笑い芸人・画家。自称「超未来戦士」。本名、倉科 岳文(くらしな たけふみ)
元プロレスラー志望で、FMWにも所属したが、身体が小さいためレフェリーにされてしまったことですぐに退団
イラストの腕前は週刊ヤングマガジンのちばてつや賞を受賞したほど
1997年に、自身の発案による独特の風体のお笑い芸人・鉄拳としての活動を始める。『爆笑オンエアバトル』や、『めちゃ×2イケてるッ!』、『たけしの誰でもピカソ』などに出演して人気が上昇、単行本を発売してベストセラーとなる

あの逆モヒカンの髪型はプロレスラーのロードウォリアーズから来ているのは知らなかったです!

発想と才能を兼ね備えたお笑い芸人さんだったんですね。お笑いでも一時期はブレイクしたけど、現在のひな壇でのトーク番組などでは鉄拳の活躍の場は縮小していたんですけど、芸は身を助けるってのを地で行っている方ですね。

今後の活躍が気になります。特にお笑い方面で!

コメント