PR

鉄拳のパラパラ漫画が書籍化!~『振り子』ヒットしたのは【ビートたけしのおかげ】

パラパラ漫画がyou tubeなどで大ヒットした鉄拳さんにまたいいニュースが!

あの名作『振り子』が書籍化しました!

鉄拳振り子書籍化

今回、書籍化にあたり、動画用に描かれた約1,500枚の原画をベースに、名シーンや珠玉のカットを厳選して再構成。動画では確認できなかった原画1枚1枚のタッチや風合いを感じられる内容となっている。

鉄拳さんの勢いは止まりませんね!

世界的なロックバンド『ミューズ』のミュージックビデオに正式に採用された『振り子』のyuo tube再生回数も300万回を突破し、パラパラ漫画作家として注目を浴びているみたいですが、この『振り子』の製作時にビートたけしとたまたま出会い『頑張れよ』と声をかけてもらったことがすべての運の始まりだと語っているようです。

このビートたけしさんに声をかけてもらうっていうことがお笑い芸人さんにとってどれだけ嬉しいことかっていうのは僕にはわかりませんが、その世界のトップに君臨した人に声をかけてもらえるというのは間違いなくうれしいことですよね。

そこから人生前向きに開けたって話も良く聞きますし、ビートたけしさんきっかけで人生変わった芸人さんはたくさんおられるのでしょうね。

そのような影響力のある人はとても魅力的なんだろうと思いますし、その方に声をかけてもらえる鉄拳さんも魅力的な方だと思います。

話がそれましたが、パラパラ漫画家として開花した鉄拳さんの才能はこれからもまだまだ沢山の感動を呼んでくれると期待してます。

鉄拳のパラパラ漫画一覧はこちら

コメント