PR

関西では【ショウガを入れる】、関東では【口パンチ】

楽しくビリヤードをしていると、どうしても出てしまうのがこの【ショウガを入れる】【口パンチ】という行為。

まあ俗に言う軽ーい悪口ってやつですかね。もちろん冗談で通じるレベルのですよ!!

相手にちょっとしたプレッシャーを与えるような発言もこれに含まれます。

『手玉そんなところで大丈夫?』ってのは本当に心配なんて誰もしてませんw

裏の顔で『手玉んの位置ものすごく遠いけど、それじゃ困るよねぇ』って感じです。要するに手玉をコントロールする技術の無さをちょっとバカにされてます(笑)

言い返すとすれば

『圧倒的なシュート力なんで手玉なんてどこでもOK』くらいにしといてくださいw

もしくは真顔で【ショウガ入れんなや!】【口パンチ禁止!】って言い放ってください。場が凍りつきます(笑)

ビリヤード用語一覧表

スポンサーリンク
用語
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント