PR

ガソリンスタンドでの仕事って実際に何をするの?!

昔はガソリンスタンドでバイト!といえば車が好きで、ちょっとやんちゃな子がするというイメージでしたが、最近ではそんなこともないようです。

ガソスタの仕事内容

セルフ方式のガソスタもだいぶ増えたんで、給油作業軽減されたとはいえ、他にもたくさんの業務がありますよ~!

実際にガソリンスタンドで働いてた僕は、冬の時期になると窓ふき用のタオルが凍ることも体験しましたし、真夏ではありえないくらい日焼けして、歯だけ真っ白のこんがりトースト並みにもなりました。

今でもアルバイトとしては時給がよい方のガソリンスタンド業務。

大きな声が出せて、きびきび動ける元気な人なら、だいたい問題なく業務をこなせます。

タラタラ動いて小さい声ではっきりしないのが一番厄介なんで、これに該当する方は今一度考えなおしてくださいw

実際に働くとこんな特典もあるよってなことや、こんなことで困ったなんてのを紹介していきまーす!

コメント