PR

忌野清志郎さんに捧げるギターソロが泣けるくらいかっこいい!

忌野清志郎さんが亡くなった時、布袋さんはコンサートツアー中でした。

忌野清志郎スローバラード

日本のロックンロールを引っ張ってきた清志郎さんの追悼の念を込めた「FLY INTO YOUR DREAMの」ギターソロがカッコよくもあり、心を揺さぶります。

3分15秒付近から清志郎さんの名曲『スローバラード』のメロディーを入れまるで会話しているかのように引き上げる布袋さん。

演奏をしている動き、表情全てに引き込まれましたし、泣けました。

たくさんの人に愛された清志郎さんにも必ず届いたのじゃないかという演奏は布袋さんの優しさも感じ取れますね。

ギターで語るとはまさにこのことではないのかと。

いつまでも心の中に。

布袋さんとFatboy SlimのコラボのドコモのCMソング

布袋さんの感動のトリビュート曲HIDEの『ROCKET DIVE』

フランスでも布袋さんのバンビーナが流れてる!

ミュージシャン身長布袋さんはNo2、じゃあNo1は誰?

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント