いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ガソスタでの仕事内容は

窓ふきは最近減ってきたサービスで寂しいですね

ガソリンスタンドでは窓を拭いてもらえる!と喜んで向かっていたのはもう10年以上前でしょうか。

ガソスタの窓ふき

最近では窓ふきサービスの無いガソスタが増え、たまに窓を拭いてもらえる店に出会ったと思うと、価格がちょっと高かったり

夏や冬は窓ふきして貰えるスタンドを探して通った記憶もあるのですが、今窓ふきサービスを復活すればそこそこ客が集まると思うんだけどなぁ。

窓ふきのタオルですが、これの洗濯が大量になって結構困るんです。

忙しい日なんか一日中洗濯機回りっぱなし!このタオル洗濯だけは昔懐かし二層式の洗濯機が威力を発揮します!回しながら、脱水も横でできる。なんて便利(笑)

真冬の早朝や夜はその窓ふき用に水分を含ませてるタオルが凍ります。

手がかじかんでいうこときかなくなるので、窓ふきサービスのあるスタンドでバイトする際は覚悟してねw

後、これは車に乗っている側ですが、スポーツカーの助手席に乗っているカワイイ彼女、短いスカートをはいていると、窓ふきながら見られるので要注意♪

スポーツカーってシートに勾配が付いているタイプが多いんでしっかり足は閉じておいてね。

何にしろ一消費者として、あの窓ふきサービスの復活を心から願っています。

スポンサードリンク

 

-ガソスタでの仕事内容は