PR

福留が3年で15億円!~とらんでええぞ阪神!

阪神タイガースが獲得に乗り出している福留選手の代理人の要求がびっくりですわ!!

福留15億円

現役バリバリの一流メジャーリーガー張りのマネーゲームになってしまってるやん。やられてるやん。

大人しくアメリカでバット振ってもらってたほうが、阪神球団の為だと思うんですが。

阪神が前ヤンキース傘下3Aスクラントンの福留孝介外野手(35)の代理人から、17日の電話交渉で3年固定契約の年俸3億円プラス各年1億円の出来高払いの希望条件を告げられていたことが19日、分かった。しかもクリアした出来高金額を翌年の年俸に組み入れるというプランで、最高で3年総額15億円の仰天要求だった。

3年で15億円支払う可能性のある選手かどうかはさて置いて、こんなに金があるんやったら若トラの給料あげて育成してくれや!!

もしくは今年棒3000万クラスの選手を年棒1億円で釣って3年で15人引っ張ってきた方が勝てる可能性が上がるわ!

ってこの写真の顔にエキサイトしてしまいました(笑)

阪神の補強ってなんかすっきりせーへんのは僕だけ?!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント