PR

ビリヤード場は何人で行ってもいいの?

基本的に何人で行っても構いませんし、怒られることもありません(笑)

もちろんお店のキャパシティを超える人数というのは論外ですが、たくさんの人数でもビリヤード台1台に対して5.6人ぐらいなら十分遊べます。

そのかわり他のテーブルで遊んでいる人の邪魔にならないようにだけ気を付けてください。

多人数で行けばお店もにぎわいますし、盛り上がって楽しいですよ!

逆に1人で行っても全く問題ありませんよ♪

なんなら喜ばれるくらいです『一人で来るくらいビリヤード好きなんだ』ってね。

2、3回一人で通うと必ず店員さんが声をかけてくると思うので、よければ世間話なんかして仲良くなってください。

もうあなたはプチ常連さんですよ。

スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント