PR

懐かしのパックマンが手軽にできる!グーグルのロゴで遊ぼう

パックマンといえば一世を風靡したゲームですよね。登場30周年記念でgoogleの検索画面で簡単に遊べます。

googleのパックマン

こちらからどうそ

ちゃんと『Google』のロゴになっているところが何か最新のゲームのように錯覚させてしましま(笑)

純粋に面白かったですよ。

上下左右のキーでパックマンを動かすことができます。

『Insert Coin』のボタンを押すとゲームスタートです。ゲーム中は音が鳴りますので、周りに遊んでいることを知られたくない人は、音量をオフしてから遊んでくださいね。

ワールドカップ気分!Googleのロゴ画面で遊ぼう~サッカーのPKゲーム

googleマップで表示される距離のマイル表示をキロに変える!

googleの検索画面が崩壊!「Google Gravity」と検索

コメント