いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ガソスタでの仕事内容は

ガソリンスタンドの洗車ってどうなの

ガソリンスタンドでガソリンを入れる以外でよくする仕事は『洗車』ですよね。

洗車の種類にもよりますが、手洗い+室内清掃だと4000円くらい、機械洗車+室内清掃は2000円くらいだと思っていれば妥当だと思います。

洗車

年末になると、洗車する車でごった返すというのは毎年恒例の景色です。寒い冬の洗車はガソスタでやってもらうという方多いのではないでしょうか。

洗車機を使って車を洗うということに平気な方はガソリンスタンドでの洗車はお勧めですよ。

まず、時間が早い!ふつうの洗車機でのワックス洗車と、室内清掃であれば、30分か40分くらいで仕上げてくれるはずです。

自分ひとりで洗ったら半日はかかるような作業が数十分で終わるんですからお得です。

さらにガソスタの店員さんは洗車のコツも知っていますので、扉や窓のバイザーなどもしっかり拭きあげてくれます。

室内マットもしっかり掃除機で吸ってくれますし、思っているよりも綺麗になりますよ。

終わった後に笑顔でお礼を言いつつ、ジュースなんかご馳走しちゃった日には、次からさらに素晴らしい洗車サービスが受けれるのは間違いありません。

最近ではドライブスルー洗車的な機械の登場で価格も水洗いだと100円から300円など、大変安くなってますよね。

こちらはとりあえず車の外の汚れを落としたいという方にとっては格安のサービスでいいですよね。

自宅の前で、ホースを引っ張ってきて洗車している方、一回ガソスタの洗車を体験してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

 

-ガソスタでの仕事内容は