PR

鉄拳の仕事量がハンパない!再ブレークに嬉しい悲鳴~情熱大陸にも出演!

芸人としてではなく、パラパラ漫画家として再ブレイク中の鉄拳さんがまた大きくステップアップする見たいです!

何と情熱大陸に出演です!

鉄拳情熱大陸

パラパラマンガで再ブレーク中のお笑い芸人・鉄拳さんが、奇抜なメークを落としたすっぴんの姿で密着取材を受けたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)が23日午後11時から、放送される。

この番組のために書き下ろしたパラパラ漫画もあるようですよ!内容は元気が出る!がテーマのようです。ちょっと楽しみ。

番組ではあのメイクは落とした状態で取材を受けているみたいですね。まぁ当然かw

来年にはもっとすごい仕事が入っていると語っている鉄拳さん。どんなパラパラ漫画の仕事なのか気になりますね♪

日本より海外の評価の方が高くなってきているのかもしれないので、世界的に活躍するアーティストになるのかも。

にしても、この写真、だれか全くわからんなぁ(笑)

コメント