PR

福留が阪神入りを決断か、マネーゲームの印象が悪いぞ。相当活躍しないと叩かれるな。

先日福留選手の代理人から3年契約の15億円というとんでもない年棒交渉から数日、阪神入りが濃厚になったようですね。

福留阪神入り

福留孝介外野手(35)の阪神入りが24日、決定的となった。福留サイドが阪神入りの意向を固めた。2年契約で、3年目は球団側が選択権を持つ。出来高を含めた総額は3年で最大6億円とみられる。阪神とDeNAが激しい争奪戦を演じていたが、福留は熟慮の末に阪神入りを決断した。25日にも正式発表される見込みだ。

いやー、一度付いたお金のイメージは関西人は簡単に忘れませんよー!

15億円から6億円になったとはいえ、がっつり儲けてやろうという魂胆が丸見えになってしまったので、これは相当の成績を残さないとファンは黙ってないと思うんですけど。

この福留選手の加入で来季のタイガースの補強はいったん沈静化しそうですけど、海外からの出戻り組西岡と福留にばかり期待しないで、若トラの育成もしっかりとして欲しいですね。

数年後に生え抜き選手と言われる選手が一人もいないなんていう状況もあり得るんで。。。

っていうか阪神いつからこんな金持ち球団になったんや?!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント