PR

ガンバ大阪の今後の道のりが盛り上がってる!~天皇杯制するとどうなる?!応援したくなるぞ。

今年2部降格が決定したガンバ大阪ですが、今現在天皇杯ベスト4に勝ち残っています。このままいくとJ2降格チームが天皇杯を制する可能性も出てきましたね。

そんな中、ネット上ではガンバがクラブワールドカップにJ2のまま出場するなら応援する!なんて盛り上がってますよー!

ガンバ大阪を応援したくなる

ガンバが今後可能性のある道のりは、まず天皇杯優勝、その後ACL(アジアチャンピオンズリーグ)に出場し、優勝

これは十分にあり得る事です。レアンドロ獲得で得点力も上がったし、やはり地力のあるチームですからね!

その後、2013年のクラブワールドカップに出場し、3位あたりになる。ってこと。

でもこの通りに事が進んでいくと、J1より日程がきついJ2ではガンバ大阪自身がリーグ戦でも相当消耗するはず。

したがってJ2で3位あたりでプレーオフに負けて昇格なし。なんて結末が一番面白い!と盛り上がってます。この台本なら応援してやってもいいぜーというアンチガンバファンもいるくらい。

最後の2部残留は関西人として嫌ですが、ACLとクラブW杯での活躍は期待したいですね。その前に天皇杯か。

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント