PR

スノーストライダーの動画!とっても楽しそう~使用できるスキー場は要チェック!

雪山で思いっきりスキーやスノボをしたい、で子供はスノーストライダー!おしゃれですよね。

スノーストライダー

広島のカープっこさんが早速スノーストライダーの動画をアップしてくれてたんで、ちょっと引用させていただきます。

専用コースのあるこのスキー場最高ですね!動く歩道というか、坂の上まで連れて行ってくれるリフトもあるし、これなら子供も喜んで乗りそう。

ふかふかの雪の上だと転んでもケガしないし、なんたってヘルメットなど安全装備もばっちり。

このスノーストライダーのアタッチメントはノーマルのEVAタイヤじゃないと幅が合わなくて取り付けできないんで、気を付けてくださいね。カスタムホイールは冬の間は倉庫にしまっておこう。

あとこの動画にもあるんですが、BMXなどの自転車用のペグをストライダーに取り付けると、足を置く場所が滑りにくくなるし、大人も乗れるようになるようですよ!

なんかタイヤの回っていないストライダーに違和感はありますが、子供たちの笑顔は倍以上はじけているような感じ♪

今現在でこのスノーストライダーが出来ると公式に発表しているスキー場は

琴引フォレストパークスキー場(島根県)
野沢温泉スキー場(長野県)
川場スキー場(群馬県)
水上高原スキーリゾート(群馬県)※1
瑞穂ハイランドスキー場(島根県)
※1 水上高原スキーリゾート(群馬県)は2013年2月以降スノーストライダー専用コースにて滑走可能。
※いずれのスキー場も一部のゲレンデのみ滑走可能となります。詳しくは各スキー場にお問い合わせください。

他のスキー場にも問い合わせをすれば出来るかもしれませんので、確認してみる価値はありそう!

コメント