PR

『トミカ博』『プラレール博』の入場記念の非売品はなぜか欲しくなるんです~前回はTDMリクカイクウ

ゴールデンウィークに大阪のATCで行われた『トミカ博』に行ったときにもらえた非売品のミニカー『TDM リクカイクウ』がとてもお気に入りのようで、飛行モードにしてはずっと飛ばしています。もうミニカーではなく、飛行機です(笑)

リクカイクウ

トミカ博に入場する際に景品としてもらえるミニカーが3種類あったので、、僕たち夫婦と子供3人で3種3台もらえると思っていたのが、息子は2才で無料入場だった為、有料入場者分しかもらえず2台となりました。

入場記念非売品

この『TDM リクカイクウ』と『FITのパトカー』子供が選択。あと1台はあの名車『ハコスカ』だったのにー!僕が欲しかったハコスカは選んでもらえず残念。

今度2013年の1月に同じく大阪のATCで行われる『プラレール博』にも行く予定なんですが、今分かっている非売品の入場記念品は『ドクターイエローの中間車』のようです。

ドクターイエロー中間車

中間車ということは先頭車両は買って帰ってねということですね(笑)

テコロジーでもいいので先頭車両がいいな。

前売り券を買えば大人は一人700円、子供3歳以上は500円なんでこの入場記念品を考えるとものすごく格安なイベントだと思いますよ。

非売品っていうワードの魅力はハンパないね。

コメント