PR

カーズのマックィーンのミニカーはすごくしっかりとした作りだ!

カーズのマックイーンのミニカーを買いました!

ライトニングマックィーン

正式名称は『ディズニー カーズ トミカ C-31 ライトニング マックィーン (パーティータイプ)』。

マックィーンのミニカーだけでも何種類もあるんです。中には青色の奴まで(笑)

アマゾンで検索したらたくさん出てきますよ!

このミニカー、他のミニカーと比べてタイヤが太くて大きいんです!さらに車体も一回り大きくてものすごくしっかりとした作りになっています。

cars02.JPG

ちなみに左側がマックィーン、右側がマッハマツオ。この車体の違いはすごい。

さらにしっかりとしたサスペンションまで付いているのでしっかりと走ってくれます。

タイヤが大きい分、車体と床の間が広くなってしまうので、先日購入した『トミカすいすいロード駅&踏切セット』のすいすいロードには対応してませんでした。グスン。

でもカーズのマックィーンはやはり息子一番のお気に入りになったようで、部屋のあちこちで転がして遊んでいます。

コメント