いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

サッカー

ベッカムも中国行くの?!ドログバの二の舞になりそう。

中国のサッカーが大金を使ってスター選手の引き抜きに必死になってますねー!

今度はベッカムが中国に行くかもなんて報道が流れています。

ベッカム上海申花

サッカーの元イングランド代表MFベッカムが、中国スーパーリーグの上海申花と契約交渉をしていると30日、英大衆紙ピープルが報じた。

上海申花っていったらつい先日フランス代表のアネルカとコートジボアール代表のドログバが退団交渉をしている最中だと思うんですが、次のスター選手が欲しいってことですかね。

この二人の退団理由も給与の未払いがあったってことですから、中国サッカーの発展のために力を貸してるって感じではないし、完全にチャイナマネー狙いの選手にとっては未払いなんて論外の出来事なんでしょうね。

ベッカム自身もこういった話は耳に入っているはずなのに、アメリカに行ったり、次は中国になんてちょっと迷走している感があるんですが。

しっかりとイングランドの為に指導者などの免許を取って、力を出した方がいいような。

でも中国サッカーの荒々しさにブチ切れるベッカムも見たいな(笑)

スポンサードリンク

 

-サッカー