PR

鉄拳の感動パラパラ漫画~『名もない毎日』RAM WIREのミュージックビデオ

この鉄拳さんのパラパラ漫画も目頭を熱くさせてくれますよー!RAM WIREというミュージシャンのミュージックビデオ『名もない毎日』

鉄拳の感動パラパラ漫画名もない毎日

鉄拳さんのコメント

「名もない毎日」の歌詞に僕も共感しそしていろんな人が、いろんな人生を送っている人が共感しているのではないかと思い、想像して描いてみました。なので、できれば沢山の方に「名もない毎日」を聴いてもらい、PVも見てもらいたいです!(どこかに僕が隠れてます。)  鉄拳

なぜこんなに沢山の方々、年齢性別を超えた人々を感動させることができるのかとちょっと考えてみたんですが、このパラパラ漫画ん登場している主人公たちは時間経過で成長していくんです。

なのでその時間経過の幅の中に自分を当てはめることのできる人たちは感動を共有できるんでしょうね。

誰しもあった若かりし頃の夢。壁にぶつかってあきらめかけるも、助けてくれた恩人のために再チャレンジ。

このような経験、どなたでも大きい小さいにかかわらずしているはずです。

そのような過去の経験や現在おかれている立場を一瞬で思い出させてくれるパラパラ漫画と音楽。

人の心を動かすってすごい才能ですよね。

隠れている鉄拳さん見つかりましたか?!

鉄拳さんの他の感動パラパラ漫画

鉄拳のパラパラ漫画~新作『フォロー・ミー』 

鉄拳の感動パラパラ漫画~『振り子』最高傑作!

鉄拳のパラパラ漫画がまた泣ける!~馬場俊英の新曲【弱い虫】

鉄拳のパラパラ漫画~『絆』

鉄拳のパラパラ漫画~『ツナガル』東日本大震災の早期復興を願って

鉄拳のパラパラ漫画~『スケッチ』 

コメント