いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

スタバで無料Wi-fiを使うための事前設定~簡単なんでやっておこう

   

全国のスターバックスコーヒーで使えるようになってきている無料Wi-Fiサービス【at_STARBUCKS_Wi2】は店舗で使う前に少しだけ事前設定が必要です。

といってもパソコンやスマホがネットにつながる環境で、登録作業を行うだけなんで、今すぐやっちゃおー!

スタバの無料wi-fiの事前設定方法

【at_STARBUCKS_Wi2】の登録画面に行きます

登録画面はこちら

登録ボタンを押したらメールアドレスとパスワードを入力する画面になります。

ここで入力するメールアドレスとパスワードが後の【at_STARBUCKS_Wi2】を使用する際のIDとパスワードになりますので忘れないように

スタバ無料wifi登録方法

入力後の確認画面はこちら。申込みボタンをポチっとどうぞ。

スタバ無料wifi申込み

登録したメールアドレスに確認のメールが数分で届きますので、確認すればOK!

24時間以内にメール確認しないと無効になるんで気を付けてくださいね

これでスタバで無料wi-fi使いまくってください。

スタバで無料wi-fiを実際使ってみた感想はこちら

スポンサードリンク

 - スタバで無料wi-fiが便利

  関連記事

スターバックスで安くコーヒーを飲む方法!1杯100円で買えるワンモアコーヒー

たまーにスターバックスのコーヒーを飲みたいなと思うのですが、最近はセブンイレブン …

スターバックス大和高田店では充電用のコンセントは席に見当たりません!

奈良県の大和高田にあるスターバックスではノートパソコンの充電できるコンセントは席 …

スタバで無料のwi-fiを実際に使ってみた~やっぱり便利

先日友人と1時間ほど打ち合わせする用事があり、パソコンを使えるところにしようと『 …

スターバックスの無料Wi-fiがほとんどの店舗で使えていいね!~全店舗の約9割にあたる850店舗で

スターバックスコーヒーがやってくれました!無料Wi-Fiサービス【at_STAR …

       

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です