PR

ビリヤードのトッププロ達の5-9

5-9バトル2のDVDがを見たんやけど、結構見ごたえがあって面白かった!

59バトル

トッププロの川端聡プロ、大井直幸プロ、栗林達プロ、土方隼斗プロの4人が40ゲームの5-9を繰り広げてるんやけども、まぁこのトップレベルの4人の入れあいっこはどんなことになるのかと期待大!

カメラが回ってるのと、負けたくないという気持ちが合わさって、全員緊張気味の立ち上がりで、動きが少なかったけど、リスクを負わずに取りきっている様子がものすごく勉強になったわ。

逆を言うとものすごく固い取り方が多くてセットマッチのような組み立てだったけど、本来は取りきったり、マスワリをするゲームやから当然といえば当然。

サイドポケットに固執しない姿は見習わなければと思ったでー!

それにしても撞いてない間の会話が面白い。

実況の井上浩平プロのしゃべりのおかげでものすごく早い180分のDVDになってるで。

ビリヤードの試合以外の映像で一番面白かったと思う。結構お勧め。

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント