PR

プロの店の常連なったからA級になれた!

プロのいる店って絶対に上手い奴が何人かいる。

俺の通っていたお店も神箸プロが経営していたお店で、店の中にA級がいつでもゴロゴロいた。

もちろん店員も男はみなA級やった。

SA級と言われる人もいたし、とにかく昼間から夜中までどんなレベルの人が来ても相手に困らないお店やった。

今ではこういうお店減ってきたよなぁ。

上手い人が集まるお店ってよその店からのチャレンジャーも多い。

『ここに来たら相手してもらえるって聞いたんですけど』と腕に覚えのある県外からのお客さんもよく来た。

そんな時B級やった俺は目が合わないようにこっそりとテレビに見入ってるふりをしたなぁ、情けない(笑)

そんなどっち向いてもA級だらけの店にいると、普通のA級を試合で見ても感覚がマヒしているのか全然怖く無くなって行くもんやねん。

慣れってすごいと思うけど、無意味にA級にビビる必要が無くなってむっちゃよかった。

A級との対戦にコンプレックスがあるB級の人はプロのお店に行ってみたらそのコンプレックスがスッと無くなるで!

A級より上手いプロのビリヤードを見続けたら、自分がうまくなったような感覚にもなれるし、一石二鳥や!

スポンサーリンク
俺の経験
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント