PR

ビリヤードでA級ってそんなに得ないよ

最近A級になってしばらくしてビリヤードから離れてしまう人って結構多いように感じる

これは実際にA級になってあまりにも自分が勝てなくて、ビリヤードが面白くなくなってしまうというのが一番の原因。

もちろん新しいクラスに挑戦するってことはそのクラス(ここではA級ね)の一番下から始まるわけやから、それなりの覚悟が必要になってくる。

もちろんほとんどの人は分かっていると思うけど、たまに勘違いしている人もいる。

A級になることがゴールだと思っている人。

A級になったらB級より上という称号だけが欲しくてなっちゃう人。

たまに見かけるとものすごくさみしい気持ちになる。

昔はA級になってからが勝負で、そこで負けていても上を向いて頑張ったもんやねんけど、最近はスグに諦める子が多いように感じるね。

俺がおっさんになった証拠やね(笑)

他人がとやかく言うことじゃないけども、せっかくビリヤードが好きで上達したいと思う気持ちは一緒のはずなのに、目的がA級という称号になってしまうのはなぜやろう。

A級ッて言っても得すること何にもないのにね。出来たら頑張ってビリヤード続けてくれる人が増えたらいいのに。

スポンサーリンク
A級になりたい
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント