PR

ブレイクキューはプレデターBK2で間違いないか!

ブレイクキューで一番有名なと言えばやっぱり『プレデターBK2』だと思います。

プレデターbk2

このプレデターは有名なだけではなく、やっぱり性能もピカイチです!

314シャフトを標準装備していて、少々撞点がズレても真っすぐに飛んで行ってくれますし、とにかく手玉が跳ねにくいです。

たくさんのブレイクキューで(ポイズンやディープインパクト、パワーブレイクなど)色々試してみたんですが、ブレイクした時に1番に厚く当たればテーブルを飛び出す確率も一番低くシャフトが細いので振りやすく、スピードが出し易い!

重さも軽めで女性の愛用者も多いですね。

そのかわり価格は他のブレイクキューに比べて少し高いかもしれませんが、長年使うと思えば大した金額差では無くなりますね。

このプレデターブレイクを使うと他のブレイクキューはもういらないやって感じになってしまいますよ、マジで。

糸巻き(ゴム巻きかな)とノーラップがあるんですが、汗かきのおっさんは間違いなく糸巻きを選んでね!ノーラップでフルブレイクするとキューが飛んで行っちゃいますよ。

次ブレイクキューを買う時は間違いなくプレデターBK2って心に決めてます。

コメント