いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

キューの選び方

ブレイクキューはプレデターBK2で間違いないか!

ブレイクキューで一番有名なと言えばやっぱり『プレデターBK2』だと思います。

プレデターbk2

このプレデターは有名なだけではなく、やっぱり性能もピカイチです!

314シャフトを標準装備していて、少々撞点がズレても真っすぐに飛んで行ってくれますし、とにかく手玉が跳ねにくいです。

たくさんのブレイクキューで(ポイズンやディープインパクト、パワーブレイクなど)色々試してみたんですが、ブレイクした時に1番に厚く当たればテーブルを飛び出す確率も一番低くシャフトが細いので振りやすく、スピードが出し易い!

重さも軽めで女性の愛用者も多いですね。

そのかわり価格は他のブレイクキューに比べて少し高いかもしれませんが、長年使うと思えば大した金額差では無くなりますね。

このプレデターブレイクを使うと他のブレイクキューはもういらないやって感じになってしまいますよ、マジで。

糸巻き(ゴム巻きかな)とノーラップがあるんですが、汗かきのおっさんは間違いなく糸巻きを選んでね!ノーラップでフルブレイクするとキューが飛んで行っちゃいますよ。

次ブレイクキューを買う時は間違いなくプレデターBK2って心に決めてます。

スポンサードリンク

 

-キューの選び方