PR

EMI ROCKSの仙台公演に布袋寅泰登場!

2013年の2月2日に行われるEMI ROCKSの仙台に布袋さんも参戦するんやけど、ここでのスペシャルバンドのメンバーがすごい!!

仙台のライブ

布袋さんはじめ、ベースは元東京事変の亀田誠治、ドラムは御存じ高橋まこと、キーボードに野崎泰弘、このメンバーに加えて、元イエモンの吉井和哉ACIDMANの大木伸夫、布袋の弟分の雅MIYABIらが共演!

どんなバンドになるのか、物すごく気になる。

このメンバーだとバリバリのロックンロールの演奏が期待できるねー!何と言っても雅のスラップ奏法と布袋のカッティングが入り乱れるような演奏になるといいのにな。

そういえば雅MIYABIの新曲「Ahead Of The Light」が日産のエクストレイルのコマーシャルソングに使われてるねー!

冬にじっとしてる気か!というロゴと共に雪山を走る車と、疾走感のある音楽が見事にマッチングしてるわー。

話は戻ってこの仙台でのEMI ROCKSは被災地に向けたメッセージでもあるはず。

ロックンロールで元気を取り戻そうって気持ちはみんな同じやね。

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント