PR

INSTANT LOVE

INSTANT LOVEはアルバムタイトルにもなった曲やね。

INSTANT LOVE.jpg

直訳すると即席愛って感じでいいんかなw

このアルバムは全ドラムだった木村マモル氏がプロデュースしていて、全体的にメロディアスな作りになってて、以前のパンクロック色がすこし和らいだ。このINSTANT LOVEも例外じゃないと思う。

でもアルバムジャケットを見るとまだまだパンクが抜けていないって感じがするな。

ちなみにこの曲は布袋が作ったデモテープの曲名がそのまま使われていて、実際には『DON’T KEEP OUT』っていうタイトルでライブなんかでも演奏されていてんで!

確かにINSTANT LOVEっていうタイトルの方がインパクトがあるね。

INSTANT LOVE せめてひと時

女の子の悲しい恋愛の歌。

BOOWYのスタジオ練習の貴重な映像!

練習やのにカッコいいやん。

スポンサーリンク
BOOWYの名曲
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント