いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

LINEズーキーパーのコツ

LINEのズーキーパーの得点が上がらない。親指より中指か?!タッチミスを減らせ!

ラインのズーキーパーの得点がなかなか上がらないので、イライラしてしまいますね!

ラインズーキーパー

1万点ほどしか取れないので、これはやり方が根本的に間違っているような気がしてきました

1分間という時間制限の中で同じ色の動物を3つそろえるだけなんですが、この3つの法則というのがなかなか見つからなくてだんだんと心がなえてきます。

でも!友人たちが高得点を出しているので絶対にいい方法いがあるはず。こうなったら意地でも高得点を取ってあっと言わせてやるる!

とりあえず双眼鏡のヒントアイテムを5秒以上見続けて一気に消し、その後シャッフルで全画面交換、それからが勝負!

回転する動物消しアイテムを1つ使って画面上の動物の種類を少なくして見やすくしてやる

動物の種類が少なくなると、比較的おっさんな僕でも見やすくなり、3つそろえれる確率がグッと上がってくる!

ここで問題は、どれだけタッチミスを少なくするか!!親指だとどうしてもタッチミスが起こりやすいので、人差し指か中指でタッチ

これでタッチとスワイプミスが減った!

残り時間でどれだけ動物を消せるかが得点のカギのようだし。連鎖とか考えるほどの余裕はまだ全然ないので、頑張って1万5千点くらい。

このハイスコアで現在友人の中で7位。。。1位なんて17万点越え。

くっそー絶対に追いついてやる!

LINE ZOOKEEPER - NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-LINEズーキーパーのコツ