PR

ミュージシャン身長布袋さんはNo2、じゃあNo1は誰?

芸能人ってテレビで見ていると大きく感じるけど、実際は思ってるより身長が低かったりするよねー。

でも布袋さんは背が高いってのがすぐにわかる!身長187cm

布袋身長

日本のミュージシャンで一番背が高いんじゃないかと思ったら、実はNo2やったんや!

まぁ髪の毛立てて、ブーツはいてステージに立つ格好したら絶対に音楽界1位とは思うけどね(笑)

その日本のミュージシャンで栄光の1位を獲得したんが、『コブクロ』の黒田俊介

コブクロのおっきい方やね。何と身長193cmで、今年日本ハムに入団した大谷翔平君と同じ身長。

写真見てもわかるけど、布袋さんよりデカイ!

日本の将来のエースと同じ体格って、歌うよりボール投げたほうがよかったのかも(笑)

ちなみに布袋さんはハンマー投げの室伏広治選手と同じ身長。

真ん中の小渕くん、168cmで普通やけど、ちっちゃく見えてしまうね(笑)

2013年10月4日布袋さんこんなツイートしてました


という事は黒田さん2m87cmに決定(笑)

フランスでも布袋さんのバンビーナが流れてる!

忌野清志郎さんに捧げるギターソロが泣けるくらいかっこいい!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント