PR

お土産にいただいた『博多通りもん』が美味しすぎた~博多西洋和菓子

またまたお隣さんから帰省の際のお土産をいただいちゃいました!

お土産博多通りもん

九州の福岡に帰省されていて、いつも買うお菓子で美味しいんです!といっていただいたのがこの『博多通りもん』というお菓子。

お菓子の説明書きを見て目に飛び込んできたのが、よく聞くモンドセレクションってのに12年連続金賞受賞との表示!

さらにパッケージには博多西洋和菓子って書いてます。洋菓子か和菓子かどっちやねんってツっこみましたけど、食べてみて納得w

物凄く軟らかい饅頭というか、ケーキというか、あぁこの時点で西洋和菓子ってことを認めてしまっている自分がいます。

なかの餡の柔らかさと甘さがとても上品で、まわりの包んでいる皮もほんのりミルク風味でとても美味しいです。

お茶でも紅茶でもどちらでも会いそうな博多西洋和菓子ですねw

これお勧めです。1箱6個入りをいただいたんですが、即日無くなっちゃいました。

ネット通販もされてるみたいなんで一度どうですか?!

明月堂の博多通りもん

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント